癒し癒され | 人生終盤!好きに生きてます♪

人生終盤!好きに生きてます♪

行きたい所へは行く!
したい事はする!
食べたい物は食べる!
もうそろそろ自分優先でもいいでしょ⁉︎

2月〜3月にかけて

体調を崩して入院していた叔母の事で

週2〜3回

片道90分かけて

病院と叔母の家の片付けなどに奔走していた




先日

退院できることとなり

ホッとした


叔母の体調も回復したので

叔母の家から帰宅する途中

妹と寄り道


お風呂と食事をして帰る事に






屋上で足湯につかりながら

神戸の夕暮れを見る







長〜い足湯場








6歳違いの姉妹の生足爆笑







可愛い妹ラブ

往復の運転ご苦労様お願い


上矢印屋上には分厚いアウターがあります

    たくし上げて足湯につかりますが

     私、写真を撮ろうとして立ち上がった瞬間

     裾がポチャっと

     濡れました滝汗


     



    

    













まだまだ寒かった三月の屋上

足湯につかる人も

長居はしないからガラガラ





私たちも冷えてきたので

温泉につかりに行きました






温泉の後

リラックスチェアーでゆっくりしました






一人一人テレビの付いてるチェアー

我が家にも欲しいと

姉妹揃って思いました爆笑






ビルの隙間から

神戸のシンボル

ポートタワー






おん歳85歳の叔母

驚異の回復力で

ぼちぼちですが

元の生活が出来るようになりました



そんな叔母

一度USJに行ってみたい

と言うので

3人で行く事になりましたジェットコースター


ただ今

絶賛計画中です


叔母

費用は任せなさい


嬉しいお言葉いただきました




                           lucky!





両親も亡くなった今は、昔のことを聞けるのはこの叔母だけ。会うたび毎回私の知らない我が家の過去の出来事を聞けるのが嬉しい音譜


日々の出来事ランキング