最近のネイル挑戦記 | 夜猫さんの好きなもの

夜猫さんの好きなもの

好きな物だけを書き続けてみるよ。
Like→読書(漫画・小説)/旅行(国内外)/小説を書く/ハイキュー!!/言語習得/食べること/和服・和装/セルフネイル(new✨)

こんばんは&お久しぶりです音譜

 

今日は私が頑張ったネイルを紹介して行きます〜目

 

前々からセルフネイルが大好きで、ジェルネイルもマニキュアもするんですけど、これがなかなか上手くいかなくて…あせる

 

百均で買って来た物を使って作っているんで、何とか格好がついていますチョキ

 

色々挑戦してみたいのですが、案の定お金が足りないえーん

 

誰か私にお金を恵んでおくれ…()

 

それはさておき、いくつか写真を載せて行きますね〜照れ

 

まずは赤色!

 

赤色は意外と失敗しにくいので、個人的には好きドキドキ

 

次はピンク!

 

これは頑張ってアレンジしてみたんですけど、やっぱ難しいDASH!

 

あんまり綺麗に写ってないですねあせるすみませんダウン

 

最後は青色!

 

星空🌌をイメージしてるんですけど、いい感じに出来ましたラブ

 

このネイルをして早くお出かけしたいなぁ〜ラブ

 

まあ、ざっとこんな感じですビックリマーク

 

今は他にも新しい小説書いているので、そっちも楽しいんですよね音譜

 

完成したら、どこかに載せたいんですけど、ここに載せれるのかしらはてなマーク

 

ちょっと調べてみよ〜っとビックリマーク目