おはようございます兎神ですー!


お仕事忙しくて中々スケジュール開けるのに苦労してます🗓


昨日残業から帰宅し残りの気力を振り絞ってRDXの仕様変更!!






FUTABA「CD700」、「GYD550」を新たに投入!


「CT701」もオーバーホールから帰ってきてるのでそちらもテスト予定!!


時間はかかるけどセット決まった時の頼もしさは唯一無二のデバイスだよねコレ!!


(電子音痴な兎神は相方のサポートのおかげでデバイスを使えてる説もある( 📞¨̮ )♥)



忙しくて写真撮り忘れましたが、他にもスパーを80枚、ピニオン23枚ギア比にして凡そ「9」ジャストにすることでとあるレギュにも対応させつつ仕上げていきます!!


後々割とすぐに残りの猿人とタービン笑もフタバ製に( ̄▽ ̄)ニヤリッ



他にはリアハブ内の樹脂ベアリングスペーサー遂に粉砕したので、アルミタイプに打ち替えたりしてました。


残りのメカとダンパーは同時にやってしまおうか🙋



少しづつ仕上げていきますよー!!


では!!