久しぶりのブログが、ニャーニャの報告になりました。本日、15時30分にチャーチャたちの居る所へと旅立ちました。

17年と8ヶ月一緒に暮らすことが出来た事に、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとう!

2019年11月から2年2ヶ月の間、糖尿病の治療を一緒にしました。朝晩、皮下注射を打つのに協力してくれた事にも、有り難く思っています。

穏やかでいつも1人で、寝ている姿が目にうかびます。京都の山科からチャーチャとニャーニャの里親になって来てくれた日を鮮明に覚えています。

怖がりで、甘えベタなニャーニャでしたが

いつの間にか、自然体で一緒に暮らせたなぁ

本当に可愛いニャーニャでした。

又、いつか出会えたら一緒に暮らしてねと

お願いしました。

これから、寂しくなります。姿は見えませんがいつでも遊びに来てね♪