今朝の7時前に静かに旅立ちました

16年1ヶ月
一緒に居た年月は
何ものにも代えがたい
幸せな時間でした

生前チャーチャをお膝に乗せて
16年一緒に暮らせて
幸せ🍀だったわ💕
もう少し先になるけれど
又、出逢ったら
一緒に暮らしてくれる❓️
と話しました
チャーチャがじっと顔を見たので
伝わったかなと感じました



この世を去るときに
こんなに辛くてしんどい思いを
しなければいけないなんて💧

痛みや苦しみから解き放たれて
どうかゆっくりと
休んで欲しいです



縁側でみんなと寛いでいました



だんだんと痩せて
足取りも危なくなってきて
こちらにもたれ掛かって
休んでました



夜になると、ベッドに来て
甘えるようにこちらを
見ています
いつの頃からか
チャーチャの視線の中に
もしかして、私の事を心配してるの⁉️
と感じる事がありました

いつの間に、私の歳を越して
私の事を見守るように
なったんだろう

チャーチャと居た日々は
本当に
私に安らぎと幸せ🍀を
与えてくれました💕



いつも寄り添ってくれた
外猫のシマとらちゃんと一緒



外猫のシマとら ちゃんが
箱の中で眠るチャーチャを
優しく見ています
感謝❗️

身体は見えなくなっても
いつも傍にいて
見守ってくれてるはず
また逢う日までの
さようならです