過ごしやすい季節になりました

4月30日 チャーチャ 🐱 とニャーニャ 🐱が
16歳になりました💕
沢山の時間を私と一緒に過ごしてくれて
ありがとう💕

ニャーニャ↑


チャーチャ↑

これからも
もう少し一緒に居て欲しいと
願っていましたが
チャーチャ 🐱 が食欲不振で
ご飯もお水も取らなくなりました

病院で血液検査をしてもらったら
異常値が出ていて・・・
手術も出来る状態では無いと言われました💧

腹水がたまっているので
腹水を抜いた時に
血が混じっていたようです
エコーの結果、腸と胃に腫瘍が
見つかったと言われました

昨日の夕方のチャーチャです


腹水を抜いてもらって
点滴をしてもらったので
久しぶりに散歩をして


先生からもらったレトルトを食べました

今日は、レトルトもお水も取らなく
縁側でひたすら横になってます



こんな日常がまだまだ続くような気がして
まだ実感がわきません
ただ、苦しまないで静かに
旅立つて欲しいと
そして、チャーチャ 🐱 が最後に
見る景色に私が居ますようにと
願っています



今も、静かな時が流れています