寒さが和らぎ
暖かい元旦になりました 



昨夜は久しぶりに
紅白歌合戦🎵を楽しみました😃

お目当ては
YOSHIKI様 と 米津玄師 さん ❗️

YOSHIKI様には歌って欲しかったですが
演奏が聞けて釘付けでした
米津玄師さんは生歌が聞けて
感激です😌💓

他の歌手の方も演出が良くて
楽しく見させてもらいました

なんたって平成最後ですから✨



チャーチャの初爪研ぎ🎵

年末に雪が降って
お花を植えられなくて
今日ゆっくり植えました 🤗

猫たちから
新年のご挨拶ですにゃ🐱
ニャーニャ  ↓

ふぅちゃん  ↓

チビとら  ↓

チャーチャ  ↓

チャーチャは
年を重ねてから
アゴを乗せて寝るようになりました💤

今年も穏やかで素敵な年に
なりますように 🎵