この三連休は本当に暑い🔥☀️

お隣のレミィちゃん 🐱
具合が悪そうだった日から

1週間・・・
もう帰って来ないかなと
あきらめていました



朝、いつもレミィちゃん 🐱が
居たなぁと物思いにふけっていたら

1週間ぶりに帰って来ました❗️

家の猫たちにも
レミィちゃん 🐱 に会ったら
帰って来るように伝えてねと
頼んでました
伝えてくれたの ❗️❓

家の猫たちに
ありがとうと思わず
言いました 🎵



具合は良くなさそうですが
ぐったり横になっていた事を思うと
少しは良くなったのかなと
思います



家の庭にもお散歩に
来ました 😃

この暑さは猫たち🐱にも
かなりのダメージです 😢

風が少しでもあると
体感温度も下がるんですけど



テレビ 📺 で
オクラを1週間、家族が食べて
3㎏以上ダイエットされたのを見て
早速オクラを買ってきました

オクラは、切ってから茹でると
繊維質がとけだして
トロトロ成分が出て
身体に入ってから
糖分を包み込んで
腸まで持っていくので
ダイエット効果があるそうです

湯で時間は、1分までです

トマト 🍅 とミョウガの甘酢浸けを
入れて出汁醤油で味付けして
冷製スープにしました

暑い時には、酢もさっぱりしてて
冷たくて食べやすいです

頑張って、1週間オクラを
食べて見ます 😃
ダイエットの効果がありますように ✨