おデブちゃんは
食べ物のマイブームを作る ❗️

テレビ 📺 で言ってたけど
大当たり~ 🐷

私の食べ方がそうなんです
一度食べて美味しい 😋🍴💕 と
思ったら、飽きるまで食べます

体重はうなぎ登り 💦

今のマイブームは


モッチッチ  🍜 
麺がモチモチして
美味しいですよね 💕

新商品なのかな
オイスターソース仕立て ❗️

ソース味とは違って
ちょっと香ばしい味付け
麺がモチモチでソースとからんで
一気に食べてしまいます 😃



オハヨーのプリン 🍮
昔ながらの正統派のプリンです



オハヨーの生乳100%の牛乳 🐮
特濃4.4ミルク
無茶苦茶、酷があって美味しい 😋🍴💕

あまり取り扱いが無く
近くでは平和堂ビバシティの
1店舗のみ 💦



そして、これが1番気に入ってる
スジャータのキウイチアシード 🍹

今年は、キウイ100%ジュースに
チアシードが丸見えの容器 ✨

キウイの酸味とチアシードの
プチプチ感がもう病みつきです

これも取り扱い店舗が少なく
薬のアオキ  だけです
なので、買い物に行くと
大人買いの在庫全部買い  ( *´艸`)

このキウイチアシードは
これからの暑い日にぴったりの
酸味が効いた爽やかなジュースです 😃✌️

お試しあれ 🎵

そして、今日は6月26日
アジサイのおまじないの最後の日 ❗️

6月の6のつく日に
アジサイをおトイレに飾ると
女性の病気予防になるそうです ✨

魔除けや厄除けにも



こんな感じで
おトイレにアジサイを
飾って見ました

おまじないが効きますように ❣️