ゲルマ温浴 温泉 に行って

何気なく 読んでいた雑誌 本 に

とっても 良いことが 書いてありました 音譜


著者が 実際に 体験された事をもとに

書かれて クチコミで 60万部 販売 ビックリマーク


魔法の言葉

ツキを呼ぶ

「 魔法の言葉 」        ←  リンクしています

著者 : 五日市 剛 (工学博士)


合格 魔法の言葉は 合格

 

  ◎ 嫌なことがあったら 「 ありがとう 」

  

  ◎ 良い事があったら  「 感謝します 」


  ◎ 普段から前向きに 「 ツイてる!ツイてる! 」


詳しくは この本を 読まれると 

良いなぁ と思います (*^.^*)


言葉には 波動があって

人 や 動物 、物 にまで伝わるそうです 音譜


以前 読んだ本も 紹介されていました。

        ↓
水は答えを知っている


水は答えを知っている    ← リンクしています

著書 : 江本 勝


水に向かって 言葉をかけると … 目


ありがとう と言った水が作る結晶は

        本の表紙のように綺麗な結晶ができます。


ばかやろう と否定的な言葉を言った水が作る結晶は

         形がこわれています。


とっても 興味深い 本です (*^ー^)ノ




黄ラッパ水仙
公園 に咲いていました 黄色い花



ちゃーちゃ
庭に 居ました 猫ちゃん5



ブタ 今日は 黄色で まとめてみました 音譜

   チャーチャ 猫ちゃん5 も 

   黄色の仲間入り はてなマーク