昨日 三日ぶりに会社へ DASH!


なんか 三月から 制服が

変わるということで きてました 柔道


新しい制服は ちょっと 細め ( ̄□ ̄;)

おまけに スカート 短め … あせる     


や、やばい 汗

お腹の お肉を なんとか 売りとばさなければ (//・_・//)       



最近 なんかやたらと …

眠い ~ ぐぅぐぅ    

 

仕事休んでるから 

お昼ご飯食べたら おにぎり

本を 読みながら 寝てしまう 。。。 ぐぅぐぅ


これって もしかしたら

お相撲さん ブタ の 食生活に 似てるかも ハートブレイク


こんな生活が 続くと … ビックリマーク

私も りっぱな お相撲さん ( ̄∇ ̄+)  


家にも ほとんど

寝るのが 仕事 (^_^)v ってのが

居るし ネコネコ

                                                           


見てると 私も眠く ぐぅぐぅ なるんだよね ~ 音譜


本当に 幸せって 感じなのよね キラキラ