今日は朝から ゲルマへ 温泉

温まるなぁ~ ラブラブ


チャーチャ ネコ と一緒に カメラ



チャーチャと私

ネコ わてが チャーチャ どす 足あと

   後ろが 出っ歯 だす 。。。 ドクロ


ブタ どこがやねん ハートブレイク

   仲良くしてるのを アピールせな チョキ



チャーチャと私

ネコ 二人でなんかせ~っちゅうても

   後ろは おっきい猫 ブタネコ やさかいに … あせる


ブタ 私も写ってる ~ 音譜

  陣内 男の子 と 紀香 女の子 みたいやんか 。。。

  ちょっと 無理があるか (´_`。)



会社休んで 汗

こんな事ばっかりしてると思われたらあかんし (^-^)/


昨日は 確定申告 メモ に行ったよ 走る人

又 税金が増えるってことを

説明されたわ あせる

まぁ。。。減るってことは ないしね (^▽^;)


それと…

送別会の帰りに 

車 車 の後ろを 当ててしまって。。。

車屋さんに 修理をたのんだのよ あせる



車


これが 噂の 事故った車 車

車検もあるので 代車の手配もしてもらって。。。

代車が あまりなくて … あせる

ベンツ 車 だから はてなマーク

いえいえ。。。 ミッション車だから (//・_・//)


今はほとんど オートマなんだよね ブタ



チャーチャと会話

運転が 下手なんだから

オートマ 車 に変えた方が 良いニャ~ カエル



ニャーニャお座り


あたちも 病院に行くときは

ひやひや ニャ~ ネコ


ぶーぶー おっしゃる通りでございます ガックリ