にがつ~っ コスモス


あくび


 言葉 音譜


2月


嵐のような 日々が終わり … 台風

疲れが でて バテテいました (´_`。)


で、以前に買っておいた DVD で

気分転換 。。。 ブタ


テレビ かもめ食堂 テレビ

  小林聡美 さんのファンなもので

  いつか見ようと 思ってました (*^.^*)


  TVで パスコの食パン 超熟で

  かもめ食堂 の カットが出てますよ ~ ♪


  セリフの中の

  ずーっと 同じじゃないんだよね 。。。

  皆 少しずつ変わっていくんだよね 。。。


 ってセリフに 反応した 私 ブタ


  2月21日から 仕事を休むことにしました メモ

  家の事情 と 自分自身の メンテナンスをしょうかなぁ …

  少し 家に居る事に しました (^-^)/


ブタ 普通の女の子に もどりたいんです ~ (^_^)v




それは … 昔 …

キャンディーズ 女の子女の子女の子 が言った セリフにゃ~ あせる

皆 知らないと思う にゃ~ ハートブレイク


ブタ じゃ …

   人間らしい 生活が したいし ~ 汗



今まで …

人間じゃなかったのかニャ~ あせる


ブタ とにかく

   休むんで よろしく ビックリマーク



今日の ニャンズ ネコネコ



あごのせ

あごのせ サクサク ラーメン