この間 運転をしていて

もしかして …

今日は 私の 誕生日 はてなマーク


はっきり言って

忘れてました ブタ


忘れたかった 

って 言い方もできますが … あせる


友達と ランチ コーヒー


家 キャナリィ ロウ 家


キャナリイロウ2

赤い実 さくらんぼ がたわわに 実ってました

縁起が 良さそうなので カメラ



キャナリイロウ
玄関前です

こんなお家 家 に住んでみたい ラブラブ



パエリア

魚介類の パエリア

手長海老・ホタテ・貝 なんか入ってました



パスタ
トマトソース味 モッツアレラチーズ の パスタ


ケーキ

デザート の 三種盛り

※ 友達が チョイスしたデザート コーヒー



ケーキ2
私が チョイスした デザート コーヒー


とっても美味しかったです ラブラブ




お鼻

チャーチャ ネコ 一枚目 の写真 カメラ



お鼻2

チャーチャ ネコ 二枚目の 写真 カメラ


この二枚の写真 

ちょっと 違う所が あるんですが …


ん、 大きさ はてなマーク

背景 はてなマーク

角度 はてなマーク


実は …

二枚目の 写真の 

チャーチャ ネコの お鼻が

赤いんですよ うり坊 トナカイ か ビックリマーク


いつも行く 病院 病院 の

獣医 女の子 さんが

チャーチャ ネコ のお鼻が

赤くなった ~ ☆


って言われるんだけど


ブタ そうかな はてなマーク

   いつも こんなんやけど …

   って思っていた私 


   これが 証拠写真 カメラ

   なんか 興奮すると 

   お鼻が 赤くなるみたいです てんとうむし