今日は 二ヶ月ぶりに

ゲルマ温浴に 温泉

体が 冷えてるのを実感 ビックリマーク

特に 足 あし

ゲルマ温浴 温泉 した後は

体がほかほかして 良い感じ 音譜 



猫嫌いの お隣さん ショック!

家の事情で 猫を飼うことに 汗

最近は お外に出してることが多くて 足あと

nancy 家に 遊びに 来てます ネコ



猫を 飼ってると

猫ちゃんグッズ クマノミ ペンギン カエル が

色々と 増えますよね。。。     


ねずみ の玩具 (必須!)

爪とぎ

またたび

キャットニップ のふりかけ

かにかま (ニャーニャ の大好物 ラブラブ

猫じゃらし 。。。


隣の チビちゃん ネコ

家から ねずみの玩具 2個 UFOUFO

お持ち帰りに ( ̄□ ̄;)


で、二階にも 進出 足あと

またたび の匂い付 の爪とぎに

反応 ビックリマーク

                                                                       

ネコ う~ん ラブラブ

   こんな 良い物が あるニャ ~ 音譜

   バリッ! バリッ!


だんだん 猫屋敷 になってきた

nancy 家 (*^.^*)


外来さん は増えるんだけど

肝心の 猫ズ ネコネコ は

外遊 足あと で 居ない あせる



ちびちゃんとミケちゃん

チビちゃん と ミケちゃん 

鉢合わせ キラキラ

楽しかったニャ ~ 足あと

交代ニャ ~ ラブラブ


ネコ いいんじゃないの ニコちゃん

   みんな 楽しんでるし 音譜


ブタ  … … …