近くのお米屋さんから

こんな可愛いカレンダー

頂きました ラブラブ



招福ねこ暦

表紙 がこんな感じです。。。

岡本 肇 さんて方の絵です ねこ



一月

一月 バージョン 足あと



今日は休みで

お友達と 映画に ~ キラキラ


星 エラゴン 星

エラゴンって 人の名前だったんですね~

で、ドラゴンライダーになって

悪と戦うんです DASH!

ドラゴンの名前が ソフィア 

女のドラゴンなんですよ。。。


家にもこんな猫ちゃんがいます ~ ネコ



フミフミ
フミフミ王国の 王子王冠1

名前を チャーチャ ネコ って言います (*^▽^*)



フミフミ2
オレンジのブランケットから

ピンクの毛布へ移動 足あと


もちろん フミフミを しています にくきぅ

       ↓

最後は こんな感じで スヤスヤ ぐぅぐぅ


チャーチャお寝

可愛いったら ありゃしません (^_^)v


お昼は こちらで


モクモク
mokumoku 



蟹クリームコロッケ
蟹クリームコロッケ

サラダ

煮豆

お味噌汁

玄米入りご飯

お漬物

コーヒー


大根のサラダなんで

とってもヘルシー。。。

沢山頂きました ブタ



つる日草
つる日草 クローバー


庭に 咲いていました 音譜

このお花は確か。。。

夏に咲いていたような あせる


もう雪 雪 は

降らないんでしょうか … (*゚ー゚)ゞ