前回のブログの日を見て

びっくり ビックリマーク


あらまっ!

一週間もたっていた … あせる


さすがに

一月は 行く

二月は 逃げる

三月は 去る

と昔の人は良く言ったものです 走る人


先週は 

火曜日が 父を病院 病院 へ

水曜日は チャーチャ ネコ と トラちゃん ネコ を病院 病院 へ

木曜日は ブタ が病院 病院 へ


てな具合で その間に

仕事を チャッチャッ !とかたずけて メモ


あっ! というまの 一週間でした (/_;)/~~



トラちゃんあくび

あくび をしている トラちゃん ネコ

明日は病院 病院 へ行くとも知らず … 汗

トラちゃんは ネコ お腹に虫が 

居る模様 カエル

実は 今回で 二回目なんです 。。。

やっぱり お外に居るから

蚤の卵 が入りやすい状況なのかしら (´_`。)



チャーチャのお薬

チャーチャ ネコ のお薬 です

手前の ガムみたいのに お薬をくるんで

食べさせます おにぎり



チャーチャアップ

お薬 の 時間になると 

なぜか 居なくなる特技を 持っている (´_`。)


ネコ お魚味 なんだけど

   中に 丸い塊が 3つも 入っているニャ ~ 足あと


朝晩 チャーチャ ネコ にお薬を

あげるのに 必死です ハートブレイク


お薬のおかげで

膀胱炎 も随分 良くなったようです 音譜