最近  餌の減り方 

なんか とっても 早いような … はてなマーク


チャーチャ ネコ 食べすぎなんじゃないの 。。。



たぶん このミケちゃん にゃー の出現
大きいと 思うニャ ~ 足あと

そうかな ~ ブタ
ミケちゃん にゃー もお家が 大変みたいよ ハートブレイク

猫好きの お隣さんは 
ミケちゃん  にゃー が飼い猫 5匹目 足あと
このまま 5匹なんだろうなぁ ~と
思っていたら …

お正月に 奥さんから べーっだ!
実は 子供が猫を拾ってきて
6匹になったんですよ (^_^)v

そしたら 急にミケちゃん にゃー が
ハンスト状態で 家に入らなくなって … あせる
おまけに 餌も nancy 家で
貰ってるみたいで 。。。

そういえば … 朝だけ来てたのが 足あと

みけちゃんの家出
なんか 光ってるニャ ~ 星空


ミケちゃんの家出3
蛍 か はてなマーク


ブタ ミケちゃん にゃー お家帰らなくて良いの はてなマーク
にゃー 新米猫 が居るから 帰らないニャ 爆弾

みけちゃんアップ

って、ミケちゃん にゃー も 
元野良ちゃんだったのを
飼ってもらったんじゃないの (´_`。)

家にも猫ちゃん 居るし… 汗
おまけに ミケちゃん のこと
ニャンズ ネコネコ は怖がってるし あせる


ニャーニャ
ニャーニャ ネコ は他の猫が来ると
マーキング トイレ がはじまるし … (´□`。)


チャーチャ
僕も ミケちゃん ネコ は
怖いっす あせる


仕方ないねぇ ブタ
ニャンズ ネコネコ がお出かけのときは 足あと
ミケちゃん にゃー 来てもいいよ (*゚ー゚)ゞ



仕方ないニャ ~ にゃー
あたちが 我慢するニャ ラブラブ