関西地方の北国に

住んでいますが とうとう雪 雪


前日は雨 雨 でしたが

そんなに寒くなかったので

朝起きて ビックリ ( ̄□ ̄;)


仕事に行くのに 車 で行くべきか

電車 電車 にしょうか 迷う あせる


なぜって …

とっても運転が 下手だから しょぼん



窓の外です



雪


結構 車の上に 積もってた 汗



雪2

家の ベランダから 見た感じ 雪


う~っ 寒っ !

それでも 猫ズ ネコネコ は

外へ 足あと


2日前に撮った トラちゃん ネコ



トラちゃん窓際


結構 良いお天気だったのに … (*^.^*)


今日も お仕事です ブタ

貧乏ひまなし とは 良く言ったもんです。

なんかバタバタしてます DASH!


最後に ほのぼの してください ラブラブ



猫ズほのぼの

にゃーにゃー 風邪ひかないように 暖かくしてます ブーケ2