今日は朝から 雨

寒くなってきたなぁ~ (#`ε´#)


今日が私の年内

最後のお休みです あせる


世間の方が お休みの時に

働くいて 稼ぐっていうのが

私の仕事 あせるあせるあせる


この間 大奥 見に行ったときに

お食事した 喫茶店です

アラビカ コーヒー



ライスグラタンセット


ライスグラタン

サンドイッチ

サラダ


って、ちょっと 欲張りすぎ ブタ



デザート


デザート & コーヒー

(カスピ海ヨーグルト と アイスクリーム)


1260円也 ~ 


やっぱり 食べすぎでした (//・_・//)



寒くなってきたので

トラちゃん ネコ も 夜は

nancy 家 家 で

くつろぐことが多くなりました 星空



トラちゃんの特技は 

フミフミ 足あと足あと



トラちゃんフミフミ

なんと 私のお腹の上 はてなマーク


お腹を 約十回 して

胸を  約一回 のペースで フミフミ 足あと


そんなに 私のお腹は

踏みやすいのか ハートブレイク



トラちゃんフミフミ2


べったりする トラちゃん ネコ

やっぱり 可愛いですね クラッカー



nancy 家の フミフミ王 王冠1

       ↓


猫ズフミフミ


一生懸命 マットを

フミフミする 足あと チャーチャ ネコ


何をしてるんだろうと はてなマークはてなマークはてなマーク

不思議そうに 見守る ニャーニャ ネコ


寝る前の チャーチャ ネコ

あちこちで フミフミ を繰り返す

不思議な珍獣 になる :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お正月のお花です 黄色い花

セットで売ってたのを買ってきました



葉ボタン


葉牡丹

シクラメン

黄色いお花?

つるもの


今年一年ありがとう ('-^*)/