きょうのスケジュール メモ

 

8:00    猫ず ネコネコ 外へ退避 足あと

         ブタ バルサンするから お外へいくずら 足あと

            気をつけて行くのよ 汗

            猫ず ネコネコ と指きり ラブラブ


~8:30    洗濯 波


 8:30出発  病院 病院 へ 父の頭 抜糸 パンダ


 8:30    バルサン 噴射 爆弾



病院 病院 で 抜糸をしてもらい

ひとまず ホッ ビックリマーク



ファミレス ナイフとフォーク で 昼食をとって

いざ 自宅へ 車



駐車場についたら

ニャー ネコ

あれっ? 今、猫 ネコ の声がした はてなマーク


家の前で ニャーニャ ネコ が 待ってた 音譜

やっぱり 家に入りたいみたい 足あと



2階に上がって

窓を全開に DASH!DASH!


少し バルサンの 残り香が … DASH!


10分ぐらいして チャーチャ ネコ ご帰還 足あと


ニャーニャinaxトイレ2


バルサン DASH! 無事終了 ビックリマーク



 ブタ  噴火いたしました メラメラ


    私の会社は 躾・みだしなみ 

    きびしい 汗


 プンプン 上司から事務所で…

    nancy さん 髪の毛が それはあかんで むかっ

    そんな色 違反やで むかっ

    直してくるように… ビックリマーク

    ビゲンの指定の色に せなあかんやろ むかっ


 ブタ えっ! そんなに 私の髪の毛 茶色いかな はてなマーク


   で、社食で 皆に聞いたら


 ヒツジ ヒヨコウサギ  えっ~ そんなん 全然 大丈夫やん キス

         プンプン さん 髪の色 黒しか あかんと

         思てるんとちゃう?

         もっと 若い子で 茶色い子いるのになぁ ~

         プンプン さん 嫌われたら、かなんし

         自分の好きな子には 言わらんもんなぁ 

         結構 ビゲンの色 明るい茶色まで

         OKやったで~ メラメラ


 ブタ 私の会社は 髪の毛の色は

    ビゲンの4番5番6番 

    目安にするようになってるのですが あせる


    それにしても 言い方も あるやろ ~ っ むかっ


    皆が 沢山いる所で  

    5メートルぐらい 離れた所から


    大きい声で 言わんでも いいやろ ~ っ メラメラ

   


で、今日帰ってから 


毛染め 美容院 へ

行ってまいりました ブタ