今日は 朝から お墓まいり 晴れ

まだ 出るかというぐらいの 汗 あせる 汗 あせる 汗 あせる


お供え用の お花 ブーケ1 を買いに

ホームセンターへ 


そこに ありました ビックリマーク

薔薇 ブーケ2 柄の座椅子が 音譜


なんか 前から ほしかったような 気がして ラブラブ 

で、買って帰っちゃいました ブタ


nancy家 の 二階は 人だかり はてなマーク

えっ はてなマーク 猫だかり ネコネコ


押すな 足あと 押すな 足あと の大盛況 星


座椅子チャーチャ

ネコ 何 ですか はてなマーク


座椅子チャーチャ2

ネコ こうして 使うんですね はてなマーク


座椅子ニャーニャ

ネコ あたち も 使わしてよ ラブラブ


ブタ これから 組み立てる んですけど ぶーぶー

   手伝ってくれるかしら 音譜


座椅子ニャーニャ2

ネコ あたち の 手で良かったら 使って ラブラブ


で、完成 はてなマークした

座椅子が 到着 いたしました 車



座椅子


なぜ はてなマーク

ねじ の 不良で 完成品を いただく事に (^_^)v


ブタ 組み立ての実力を お見せできずに 残念だわ あせる