今日も朝から

暑そう ~ 晴れ


みけちゃん ネコ 居るかな はてなマーク


みけ暑い

おはよう (´∀`)

ん、なんか 不機嫌そう はてなマーク

暑いのに かまうな むかっ って 足あと


暑いしさ ~ 晴れ

お花 ヒマワリ の写真とってこようかな はてなマーク


むくげ2

むくげ1

むくげ3

nancy家の むくげ です。


毎年 咲いてくれます 音譜

ほとんど 手入れなし なので

とっても 相性 が良い ラブラブ


どう ビックリマーク

少しは 涼しくなった はてなマーク


みけ暑い2

ん むかっ な訳 ないでしょ 足あと


ブタ そうかな ブタ


その頃 nancy家の 2階では


バタバタ という 音が メラメラ


チャーチャ袋

たぶん チャーチャ ネコ

ナイロンの袋に 目 がない 足あと


チャーチャ袋2

私の足に 噛み付く チャーチャ ネコ


袋猫ず2

遠くから 見つめる ニャーニャ ネコ

参加したくて、時を待つ ビックリマーク


袋猫ず

やっぱり 来ました 足あと

チャーチャ を ひっぱたく ニャーニャ パンチ!


あの ~ ブタ

他にも 袋 ありますけど あせる