公民館講座の資料作り | みちえ鍼灸院のブログ

みちえ鍼灸院のブログ

看護師でリンパ浮腫指導技能者の資格を持つ鍼灸師が鍼灸院を開院いたしました。鍼灸治療に加え、リンパ浮腫治療も行えます。

朝晩涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね

異常気象で秋が来ないのではないかと

密かに心配しておりましたが

日本の四季に感謝の今日この頃です。

 

さてさて、きょうは

10月7日(日)の

公民館講座

「リンパ浮腫って何?」

の資料作りをしています

もうすぐ完成です。

 

講座は、

まだまだ定数に達しておりませんので、

気になっておられる方は申し込んで頂けたらと思います。

料金は無料ですが、全力でお話させていただきます。

 

日にちや時間に都合がつかない方

個別で相談したい方

おられましたら、

‘みちえ鍼灸院‘でも相談や説明などをさせて頂いております。

その場合、料金がかかりますことをご了承いただきます。