お久しぶりです、のんびり旅男です。

 

前回に引き続きフィジー旅行について書いていこうと思います!

そもそも日本からフィジーってどうやって行くの?って方もいると思いますが、

 

実は成田から直行便が出ていますロケット(週2便:火・金)

*2024年6月現在

 

ちなみにフィジーエアウェイズはLCCではありませんので、手荷物は夫婦共に1個ずつスーツケースは無料で預けることができました。(おそらく重量制限が23kg以内)

 

 

機内はビジネスとエコノミーの2クラスのみで、往復ともにエコノミーを利用しました。

出発は成田発が21:25 フィジー着が9:05(時差は日本より3時間進んでます)

 

 

お待ちかねの機内食ナイフとフォーク

夜ご飯

飲み物はフィジービタービール生ビール

 

朝ご飯

ヨーグルトは茨城県のものでした笑

 

 

ご飯も美味しく、飲み物にビールなどもあり非常に充実した印象でした!

 

 

 

ご飯も食べ、寝たらあっという間にフィジーに到着🇫🇯

 

外資系は無愛想というイメージがありましたが、クルーの方も親切で機内食も美味しく個人的にはGood評価でしたグッド!

ただ外資のため機内の温度は低いので、機内で羽織ることができるものやパーカーを持っていくのがおすすめです!

 

次回は離島までの旅行記をお届けします花火