一年生で履修した科目は


国語総合
数学Ⅰ
コミュニケーション英語Ⅰ
科学と人間生活
現代社会
社会と情報


となんかあと一教科と


将来設計指導1
体育1


などなどかな?



主要科目はテストなどもあります!



一年生のうちは選択科目など無く、全員が同じものを履修していました。




週に一度登校し、時間割りがあるので授業を受け


それ以外は一教科5~12枚程度のレポート学習でした。



レポートとは問題があり、穴埋め問題や選択問題、計算問題、また、自分の意見を書く問題もありました。



基本的に教科書を見れば出きる問題なのでそれほど難しいものではありません。




また、30点未満だと再提出があります。


幸い私は一度も再提出など無かったのでラッキー😃💕(笑)






RUNRUNの愉快なブログ



↓↓↓↓↓