こんにちはニコニコ

今日は診察日でした

子ども達はそれぞれ長男は大学の恒例の山登り、次男は高校2年生に進級です。

診察日は朝からドキドキですが子ども達の事でバタバタしていて気が紛れて助かりました。



長男を駅近くまで送りそこから病院へ




まず駐車場に着いて近くの桜並木をパチリ

綺麗でした

こんないいお天気に診察だなんてね。(-。 -; ) チェッ

新しい先生になって3回目ぐらい?の診察。

男性医師から女性医師に変わったのにあまり馴染めない。

時間の問題なのか?

主治医が変更になって苦痛になってしまった事。

それは内診。

痛いのよもやもや

1回目も2回目も痛かった。

でも今日はさすがに我慢できなくて

痛いですアセアセ

って言ってしまいました。

まぁ我慢しても仕方ないかなと思って真顔

で、内診終わってなぜ痛いのか主治医からの説明では手術で縫っている所が癒着しているのかもしれないですね。あと膀胱にオシッコが溜まっていたらその影響で見えづらいのもあります。って・・・

それなら次からは完全に膀胱空にしてから診察に臨んでやるって思いましたニヤニヤ

さぁ次は3ヶ月後の7月1日です。
それまでも無事に過ごせますようにキラキラ