こんにちは(≡^∇^≡)
春ですねぇ
もう中2になりました
今日は新1年生の入学式でした
1年生はすごく緊張してました
可愛かったなぁ
テニス部にいーっぱい入部してほしい
優しい先輩になりたいです
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そーいえばクラスがえあったよ(・∀・
仲いい子がたくさんいたぁ
よかったぁー
2年間ずーっと一緒なので楽しみです
んじゃ今日はこの辺で終わりにしちゃいます