こんにちは(≡^∇^≡)


春ですねぇ桜


もう中2になりました♡


今日は新1年生の入学式でした・にこ


1年生はすごく緊張してました!!


可愛かったなぁ顔文字


テニス部にいーっぱい入部してほしいつけま


優しい先輩になりたいですわら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そーいえばクラスがえあったよ(・∀・


仲いい子がたくさんいたぁアゲアゲ↑


よかったぁーきゃ~


2年間ずーっと一緒なので楽しみです☆



    んじゃ今日はこの辺で終わりにしちゃいますしょんぼり