きたよー!

FAR EAST COWBOYZ


まつ吉 遅くに注文したため
ファブリックポスター付きしか残っていなくって
いつもお高いチーン初回限定を頼んでいるのに
頼めず
沢田さまの言葉をかりるなら
「密度」薄っ!滝汗です。

仕方がないと頼んだのが⬆️
付録…絶望
付録 
てっちゃん!に折り目
それもドまん

お哲ちゃん
LDH に文句言ってやれ!
(お哲ちゃんは理事枠なので言いません❗)

チャプター12 13
鬼リピです

(実家なのでDVD プレイヤーで鑑賞 画像綺麗に取れませんが… あー、まつ吉宅のドデカイTV で見たいゲッソリ
  
でも
やぎやん(SHOKICHI)が
素敵すぎ💞



魅惑のSHOKICHI  VOICE 
長い間好きでいられる人(笑)
これからもばぁをよろしく(笑)

帯同のTHE JET BOY BANGERZ
京セラではEXPG が帯同だったので見られず
頑張ろうー!
帯同していたころのあのやぎやんだって
若いころはつるんつるん(笑)の歌声でした
でも彼は思いっきりSHOKICHI でした!
貴方のオリジナル見つかったらいいね
THE JET BOY BANGERZ 頑張れ✊

トークでは
可愛いやぎやん💞も満載




見てるとやっぱり追加申し込めば良かったチーン

黒ちゃん ともちゃん
複数当選したら またよろしくです
(ばぁ、人に頼りすぎ! 
でも、あのお二人 よく当たるのよねーびっくり

当選といえば

沢田さま
「来てもよし!」とのこと

神戸こくさい 当選しました笑い泣き
沢田さま ありがとうございます。
JULIE famさまは当落いかがでしたか?
とにかくJULIE famさまの希望が通りますように
祈りますスター

お哲子には神戸 まだ言ってません(笑)
師匠(お哲子ママ)も
「お哲子には黙っとけ(笑)」

ボッチ参加ですが…行なれた神戸
楽しんできたいと思います
あ、ACBの手拍子 練習しなくっちゃ爆笑

色々、楽しいまつ吉でした
読んでいただいて「サンキュー」です