SECOND!

まつ吉来たぞー!


SECOND!行ってきました。

「THE FAR EAST COWBOYZ」

最強かつ最恐(笑)の相方師匠と



黒ちゃんとTOMOちゃんから

救済を受けましてやっと参戦

ありがとう!ありがとう!

本当にありがとう×3

(きっと次もダメやと思うのでたのむね😖)


最近、1回で外れたら再挑戦してなかったので

ホールもやぎやんソロも参戦せず

いや、できず滝汗

メンバーにもセカ友さんにも誰にも会えず!


黒ちゃん、TOMOちゃん、MIKI ちゃん

会えて嬉しかったです。

皆、変わってなくってもっと嬉しかったです。

まつ吉、久しぶりで余裕なく

ご一緒されている方にご挨拶もせず

すいませんでした🙏。

次回、また救済される予定(あれっ口笛)なので

ぜひ!


安定のスタンドでしたが

真正面で随所に目が行って良いお席でした。

ネスが6年ぶりの城ホールです!って言ったから

(ビックリポーン×3)

考えたら

まつ吉、SECONDと逢うの6年ぶり

(終わった絶望×6)


やぎー!

まつ吉に

そんなに逢えんで寂しかったやろ!

よしよし!よゐこ、いないいないばぁちゅー

(⬆️ばぁよ、将吉さんは元気です真顔


SECONDはいつの間にか

イケおじになって…

まつ吉は…

LIVEの話が聞き取れない高齢者にガーン

「えっ?今何言った?」って師匠に通訳頼む始末

(金持ってないから水原は雇えない!)


それでも

RAYでイケおじが脱いで投げて(お哲ちゃん)

着て(けんち)には

素早く反応(根がHだから酔っ払い) 

師匠は「パパ達だめよー!」と叫ぶ(笑)

完全に妻目線(笑)


アムルーズの椅子パフぉはエロすぎて

まつ吉も席から一緒にズリ堕ち

(根がHだから×2酔っ払い


ネスさんのキャラ脱皮も凄かった

(歌は声はめっちゃ出てましたね。ネスうまっ!でした)

前から要素はあったけど、

結婚してからキャラさらけ出すことに躊躇なし

幸せなんだね、ネス!愛

そして、師匠は小森くんとネっさんの

「追伸」に素早く反応



師匠も「追伸」好きだったもんね。

ねっさんが小森くんに「お前がうたうな❗」って言ってましたが….。

師匠ちょっと聞けて良かったね。


小森くんの「ChoCho は校歌です!」って言葉に

まつ吉、ChoCho は籏(ばぁ、フラック🏁です!)も振らず、胸に手をあて校歌斉唱いたしました(↩️はい、完全におバカっ)


そんなネス枠の尺が長引いたのか

Step into my Party やらなかったよね?

師匠「聞けると思って楽しみにしてたのにー」

帰りの振り返りで嘆いておりました。

でも、あのおてっちゃんの「うるさい」がきけて、すそあきら(笑)ちゃんのトークなのにパンッて火がでるなんてそんなG無いよねって笑ってました。


SECONDは出たいと後輩が言ったらLIVEに出れる。そんなのねぇー?ってメンバーがトークしてましたが…

後輩が、遠慮なく胸を借りられる大きな存在で

間違いなく今のLDHの柱であると感じてますよ。


5人➡️6人➡️5人に姿を変えていったSECOND

 振りかえってると師匠と同じ感情になる所がいくつもあって…。悲しさが微妙に入り乱れるけど

今のSECONDはかっこいいより、セカ友の安心感と心のビタミンみたいな存在になってきていて

あー、長いことSECONDと一緒にいるなーって

しみじみ照れ


私の(おぃ!)やぎやん照れ

本当にイキイキしていて幸せそうで

やりたいことを思いっきりやれてて

ねっさんに

「歌ってドラムたたいてピアノたたいて

あ、ピアノはたたいてないか」なんて言われてましたが…長いこと真っ直ぐな心を持ち続けたことが実を結んで、良かったね!やぎやん🎵


最初にスクリーンに写ったやぎやんは

お父様に良く似てきて…

(何故かよっ!苫小牧!って掛け声でたわ爆笑

やぎやんの今日の髪の色もわけ方もGOOD 

髪の襟足は長いけど後ろでボリュームを押さえてあって良く似合ってました。

顔の感じも髭も昔の将きっちゃんみたいで

また、豆大福にちょっと似てきて(笑)

なんか安心したわ✨

歌は、ほんの少し魅惑の将吉VOICEまで

いってないなぁと思ったけど

安定のボーカルでした。

しゃべりは相変わらずいちいち可愛い人で

やっぱりまつ吉家にいてほしいって

今回も思いました(⬅️ばぁ、今回も無理です)


あー、今回のSECOND

まだまだ語れそうですが

「いい加減にしましょう!」の声が聞こえてきそうなほど長くなりました。


長文

読んでくださってありがとうございました。


そして真夜中更新すいません🙏。

まつ吉でした。