SECOND城ホールライブ前日に

75歳後期高齢者びっくりの沢田さま(JULIE)の金沢ライブに行きますチュー


それもお哲子(10歳の孫)と一緒に爆笑


だってお哲子

JULIEおじいちゃん(失礼照れ)に会いたいってうるさくって爆笑


師匠は呆れ気味

「ここだけ昭和ガーン」と呟いています。


とにかくYouTubeみて

「JULIEに逢えるー!」「75歳のJULIE可愛いー!」って10歳が叫んでいますラブ


付き添いのばぁは沢田さまのご迷惑にならないか

ちょっとドキドキキョロキョロぎみ

ファーストJULIE🔰なので、

ジュリ友(JULIEfamさんの愛称なのかなぁ?)の皆様よろしくお願いいたします。


沼に引き摺りこまれたきっかけは

やぎやんがソロライブで「勝手にしゃがれ」を歌ったことと

マツコさんの番組でJULIEの映像をみて

1月に亡くなった父が
中学生だった私のJULIE好きを否定しながらも

サプライズで福井のフェスにJULIEを見に連れて行ってくれたことを思いだしえーん

YouTube巡りで沼堕ち


JULIEがタイガースのころ
まつ吉は小学1年生で
JULIEが王子さまにみえて
ガチ顔famでした。


しかし、今は歌fam
聞いてると
「なんだこの歌いかた!しゃくって、甘くて、語尾の伸ばしがぁ~スゴッ!こんなに歌上手い人だったんだ!」とメロメロ愛愛愛感嘆
金沢くるなら行かなくちゃってなりました。

職場の皆からは
「今のジュリーみたら絶望するからやめとかれ!」と止められましたてへぺろ
JULIEって
GS時代はコンサートに行ったら不良になるって
学校から止められたって話も聞きました。
JULIEって
いくつになっても止められる存在なのね照れ

しかし今回のセトリ
ばぁとお哲子が好きな曲が2曲も聞けるので
楽しみでなりません。

明日はJULIEの地元の京都でライブ
JULIEfamさんのレポートに眼を通して
13日(土)金沢
お哲子とファーストJULIE飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート初体験
楽しんできますー‼️

良い歳の取り方されてますなぁ
まさに「確信」の歌のようです愛