良いEXILEやったな照れ


Jメン...
あ、もう
Jメンって呼んだらダメだね(苦笑)


TVやSECONDのライブビューでは、感じられなかった
EXILEがそこにいた


貴方たちが
フロントを張るEXILEは
本当に
本当に素敵なEXILEだった


7人の顔が違ってた(笑)



昔みたいに「やってやります」って感じではなく
それはそれで、ちょっと淋しかったりもしたんだけど滝汗
私達と一緒に楽しんでる感が満載でした



EXILEとしての新たな立ち位置としての顔
してやられたわ(笑)


そして
やぎやんもねっさんも
沢山、歌ってくれたし
SECONDさんもやってきたし

ねっさんのEXILE 上手いね
って見てたら
SECONDのねっさんも うまっ!
師匠と「やっぱりねっさん上手いわ」
それになったらそれになる人
変幻自在のねっさんでした。


そして24の流れも良かった!


2015AWの時はネス吉無しの24で
やぎやんが脱ぎまくってくれたにもかかわらず
悲しくて、悲しくって 


あの時、ブログに
「4ボーカルでやれる
24karats feat. JSB、24karats STAY GOLDから24karats GOLD SOULに繋ぐカタチで歌っても良かったんじゃ無いかなぁ」って書きましたが


24karats feat. JSBは聞けなくても
4ボーカルで、流れの良い24でした


そして
やぎはボーカリストなのに


踊り(笑)上手っ!


SECONDを成功させたことが
大きな要因だったんだって感じるなぁ
しかし、ばぁは今だにSECONDが、EXILEの為の居場所作りだったってことは受け入れません!真顔
(ばぁ、相変わらずうるさいぞぉ!)



やぎやんに会うと
何でこんなに元気になれるんだろう
あんなにdisって...ごめんよーー
ごめんよー滝汗


やっぱ、一発目のHeads of Tailsで
魅惑のSHOKICH voiceとAブロック花道にやってきての、あの煽りにフニャフニャデレデレ
(ワタス、SHOKICHI率高いAブロックでした)


次、なおきんぐ久しぶりー!
ほんまに、モデルやられただけあって
シュ!としてて、思わず敬礼しました笑い泣き
 (↑ばぁ、なぜに?)


ケイジさんの花道
ケイジにーさん、してやったりだったわねー!
大きな手を差しだす流れは、王子様でしたウインク


直人さん久しぶりー!
直人さんを見て、「あー、ダニエルじゃない!ダニエルじゃないなー!」と叫ぶ母に
師匠は「直人さんやから!真顔ワナワンのLIVEじゃないから真顔、ここ日本やし、ましてや大阪やし真顔
相変わらずのクールぶぅーてぃー(ビューティーではありません!)ぶり


そして、ケンチんのイスパフォでの
のけぞりがセクシーすぎて死ぬかと思ったデレデレ


お哲ちゃんはー、
はい!相変わらず身体能力の高さ見せつけで
若手、真っ青滝汗なほど、1番飛んでました!


若手と言えば
今回の餌食はアランくん

直人さんとけいじにーさんの二人に
やんから脱がされてると思ったら
直人さんとけいじにーさん、
アランくんの両サイドで、アランくんにつながりめっちゃ飛ぶ!
アランくんは、あんたらの補助具か!(笑)


そして、やぎやんも脱ぐ酔っ払い
久しぶりだったので、手合わせて拝みました(↑ばぁ、なぜに?パート2)


たった1回の参戦だったけど
貴方達のEXILEを見ることが出来て良かった


それぞれが、それぞれの立ち位置で
EXILEを考えて
形を作り
良いEXILEを作り上げたなーって感じました。

VIVA EXILE!
また、会いましょう照れ


PS:すいません。
今回、やぎやんソロの記事書いていたら
2月の記事、保管したまま放置に気づき
思い出残しに飛ばしました。ご迷惑でした。

まち吉