お久しぶりでーす照れ
まつ吉どぅぇーす照れ


ばぁは、4月に入り
職場で、さらっと立ち位置が変わり
今までにない
プレッシャーと自己嫌悪と戦いながら
毎日を生き抜いてる状況です滝汗

そして
久しぶりにアメブロ見たら
アメ友さん達も
色々な状況になっているようで…
何も出来ん自分がまた、もどかしい

自分にも言い聞かせてるのだけど…

どんなに長い暗い夜も
決して明けない夜はない。
置かれている状況の中
待つ事もあればもがく事もある。
その時、その時精一杯、
本人は1番良い選択をしてるんだって、
信じるしかないって、ばぁは思っています。

みんな頑張ってる照れ
頑張ってるからね!

ばぁもね(←誰も言ってくれない時は、自分で言う照れこれ結構大事 笑)
 

まぁ、そんな訳で
EXILE活動が再開するカウントダウンが間近に迫り
ハラハラ(ばぁだけ?滝汗)してるまつ吉ですが、こんな記事見つけました。


何と言う事でしょうびっくりガーンびっくりチーンゲッソリ

まつ吉の、
まつ吉の大事なNo.12.11.10.9.8の皆さまの名前が無いポーン

目、タワシで擦りたい気分です真顔

EXILE活動、波乱の幕開けになりませんように
祈るばかりです真顔

あ、ランクインされたfamの皆様
おめでとうございますニコニコ

ランクインしていないfamの皆さん
頑張ろぜ! 負けないぞ(笑)


でも、
アキラちゃん以外ランクインは無かったけど
SECONDさん
「スッキリ」ライブ 楽しそうだったね


は、はぁー!勢いで貼っちゃたよ。画像(笑)
綺麗に取れてないから、堪忍して
(☝ばぁ、そんな問題ではありません!)


テレビですが、
名古屋2日目以来のSECONDさんにニヤニヤしまた。
(でも、やっぱりやぎやん、痩せてる。意図的に絞っているのなら良いのですが…心配だぁ)


名古屋は、師匠と参戦
大阪・福井は、プチ達にお哲子頼んで駆け足参戦
名古屋は、哲パが車で送ってくれる事になり
家族旅行状態で、新潟以来のゲルマン民族の大移動。
諭吉さんもすっ飛んで行きました滝汗


後は、残すところ ビューイング
ビューイングは、
地元のSECOND会での参戦!


やぎや~ん
ばぁ、ファイルのTシャツ買えなかったから滝汗
あいそんないわー(方言)
やぎや~ん
何を着て行こうか悩んでいます真顔

ばぁ、相手はスクリーン!
着る悩みはナンセンス
それより
当日、遅刻しないように
仕事片付けましょーーう!
相談事持ち込まれないようにオーラ出しましょう(笑)

やぎやん
ライブ前の気合い入れ
一緒に叫ぶよー爆笑

SECOND
「Every body❗️」
星星星星星星

皆さん
ラスト 楽しみましょーうチュー



と、言いつつ
ECONDさん以外でも
ちょっとはら~ラブ状態になってる
まつ吉でした。


やぎやん、すまん滝汗