私の原点

125 

11th anniversary


思い出すと
好きすぎてつらい笑い泣き


ネガティブと言われようと(⬅お哲ちゃん、すまん! ツッコミネタで使いたおす!笑)


7人が
大好きやよーーー!


形こそ変わっても
この7人が 頑張っているからこそ
私達もおめでとうが言える


ありがとう!
J Soul Brothers


これからも
一緒に年を重ねていきましょう
(ばぁ、年については触れない事が懸命です真顔


125にJの画像捜していたら
師匠が作ってくれた
懐かしい待ち受け画像を見つけましたウインク


LDHさんには内緒(笑) 


Jが復活した時
(⇧ 思い起こせば、私達、kobe復活の日、 まさにまさに 吉、きちがい状態でした 滝汗



師匠が作ってくれたこの待ち受け画面


セカンドの新潟で 
まつ吉を見つけてくれたケイジにーさんは
ちょっと歳いってましたが(← ばぁに言われたくありませんムキー

まさにこの顔でした笑い泣き
あ、遅れたけど
121 ケイジにーさん お誕生日おめでとうね



私の中の大切な JSB 
私達の永遠

また いつか きっと!
どこかで…

 


まつ吉