EXILEも一緒に参戦する
師匠のリア友
EXILEではサンドレ好きな
( ↑ えっ!そこ 笑)
倖田組のMちゃん


本日の倖田來未
photo:01


名古屋公演 アリーナ 10列目の
チケット 2枚



無くしました Σ(゚д゚lll)



師匠の帰宅 夜中の2時

訳を聞いたら

Mちゃん宅で
友達、妹 8人で6時間
家宅捜索していたらしい


Mちゃん ダム放水の如く
大泣き!


そりゃ、泣くわなぁ
泣く!


自分だったら…

あー、
考えただけで 身震いします
((((;゚Д゚)))))))


最近のEXILE
チケボーになったら
紙チケットもただのローチケ仕様で…
前みたいにメンバー写ってなくって
さみしい….って、話から


「くーちゃんのチケット見せて」

「いいよー!見て見て!」


えっ!

ない Σ(゚д゚lll)

封筒の中にない!


アリーナって事で
妹さんとオリT作って、
双子coordiで参加予定だったのに…


妹さん
「ねーちゃん!ありえん!!」


うん…確かに…


深夜
アパート 車の中 実家


皆で手分けして
探す 捜す


もう、当日だし
諦めるしかないって事になり 解散!


きっと お隣の住人の方
ビックリだった事でしょう


師匠
帰ってきて
「SADAKO」「BREATHE」
チケット 即、確認!

私も思わず
EXILE 支払証明書 確認

おばちゃん、これ確認しても無駄です!


あー、マジで
他人事ではありません


Mちゃん
本当に 本当に
掛ける言葉が見つかりませんが…


とりあえず
次に
くーちゃんに会える8月まで頑張れ
( T_T)\(^-^ )



午前中
八木にーちゃん
SADAKO
初日来場情報に落ちましたが(笑)


おばちゃんも八木にーちゃんに逢える
(えへへ~~ \(//∇//)\ )
photo:02

↑これはSHOW!

6月まで頑張る\(^o^)/





iPhoneからの投稿