#どんな現象も自分でセレクトしているってこと | 私が大好きなもの達

私が大好きなもの達

幾つになっても変わらないもの達と、もっと増えた大好きなもの達と

家族って

無意識の


無条件の


大好きが

発生していて


ほぼほぼ

困る


赤の他人に

対する感情よりも


宇宙倍くらい

激烈だ


だから

めちゃくちゃ

面倒くさいし


だからこそ

単身でいいよ!っていう

人も

増えている気がする


どっちでもいい訳だけど


あたしは

いっつも上がったり

下がったりする


感情や

思考や

行動があるのに


それが好きで

そーしている(笑)


だけど、たまに

みーんな忘れちゃったりする

で、


何で?あたし

こんなことしてんの?

みたいな


でも選んでる(●´ω`●)

笑ける

それを選んでいるから


例え

死にたくなったり

破壊したくなったり

叫びたくなったり


壁を作りたくなったとしても


ぜーんぶ自分が

選んでいる

そう、誰にさせられてるんでもなくて


あなたや

わたしが

自分でやってる


忘れないでねー・ω・


色当てゲームを病院の待ち時間で息子とやって丸付け↓カエルのタマゴみたいね