『#使命のヒントは近くにある✨』 | 私が大好きなもの達

私が大好きなもの達

幾つになっても変わらないもの達と、もっと増えた大好きなもの達と

おはようございます🌞✨

今日は一人息子の

㊗️保育園卒園式🎊です!

絶対泣くでしょう!


#ママでも主婦でも極上笑顔🌞✨の

Sawaki☆です

 


今朝のテーマは
『#使命のヒントは近くにある🌞✨

ヒントって
自分を知る
ヒント(*´∇`*)

得意
不得意ってある

自分の意識に
いつの間にか
刷り込まれている

「自分には何もない」は
嘘八百である

確かに誰かと比べた
何かは何もないのは
当然で

比べないそれは
そのまま自分のなかに
育っている

本音やココロは
自分が知っているけど

自分が自然といつも
やっている事ほど
あなたの魅力はない

それをよく知っているのが
あなたの近くにいる
人間だったりする

日本人は褒められると
謙遜する
でも、ココロの中で
「YES!」と言おう

そのさらっとできてしまう
魔法の力が✨
あなたの使命だったりする

別にそれを職業に
しなくてもいい
でも、それを育んでいくのが
あなたの勤めなんだろうね

ヒントは周りの
人間がつかんでいる(^ー^)❤️

素直にtalkしていこう
拓けるはず🌞✨

自分を決めつけない
相手も決めつけない



それでは今日も行ってらっしゃーい🌈🌞👋NexTSee you...🎶