『#結局自分がとっている行動のままが相手からも返ってくる♡』 | 私が大好きなもの達

私が大好きなもの達

幾つになっても変わらないもの達と、もっと増えた大好きなもの達と

おはようございます(о´∀`о)

何かまだまだ朝が寒くて

眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


#愛され女子の法則 スズキサワキです♡

 あとわずかなカウンセリングメニューコチラ⇓



今朝のテーマは
『#結局自分がとっている
行動のままが相手からも返ってくる♡』

やたらめったら
相手のせいにしている人
いませんか?

○○のせいで!
○○が悪いからだ!

あのね、無いの。
そんな○○のせいでとか
ありませんからー

人には出来ないというか
不得意なことがたくさんある

教育的
社会的には
許してもらえないのかも
しれないけれど

おかしいから!
本当に困っちゃうなと
思う

いつまでも相手を
責めていたって
幸せにはなれないから

で、エネルギーは
陰から陽に流れていく
抗えないパターンがある

陰=女性(性)のエネルギー
陽=男性(性)のエネルギー

↑ちょっとザックリ
してる説明だけど
そーなわけ

すると女性がいつまでも
イライラしていたら?
そのエネルギーが
そのまま男性の方へも
流れていくだけ

どうしようもないけれど
いつも貴女がスタートな訳

貴女は
弱くもないし
未熟でもない

そのままが
素晴らしい女性
美しい核を持っている

相手を責めているとき
実はいつも自分を責めている
事になる

どうしてそうなるのか?
不安や恐怖とか
怖くて怖くてしょうがないのね

やめない?
その生き方

ちゃんと自分の魂に
手を差しのべてあげて
可愛がってあげて

みるみる変わっていく
貴女から

忘れないでね
誰も貴女を責めてはいない
一番に責めているのは
貴女自身

勇気を持って
切り離せ!

相手ではなく
自分に集中してあげてよ

誰も貴女を幸せにはしない
貴女自身が幸せにするんだ

大丈夫だから、
もう不安や恐怖から
手を離そうね♡

ということで!
今日も行ってらっしゃーい(  ̄▽ ̄)♡👍️🌱