『#今が不幸せなんだったら毎秒ごとに自分に集中集中♡』 | 私が大好きなもの達

私が大好きなもの達

幾つになっても変わらないもの達と、もっと増えた大好きなもの達と

おはようございます(*´∇`*)


#愛され女子の法則 スズキサワキです♡

 homepageはコチラ⇓\( ̄0 ̄)/♡


今朝のテーマは
『#今が不幸せなんだったら
毎秒ごとに自分に集中集中♡』

笑うけど(笑)
昨日も話した
習慣化された癖!

恐ろしい((((;゜Д゜)))✊

そーゆーことだよ

貴女は今何考えてた?

結構な比率で
ママとか主婦さんとかはさ
子どもの事とか
家族の事考えてるよね

で、自分の事は?

ね。どこいった?

これが、不幸の始まり(笑)

私はー?
行方不明ー

だから、世の女子は混乱している
私はどこー?
私はダレー?

だから、毎秒ごとに
自分に集中!

今どーしたい?

ねえ、今日どうする?

ちゃんと自分に
声かけて
あげて

ねえ何する?
何したい?



いいねーそれー
一緒にやろー\(^-^)/ってね

いっつもそーしてあげてー🌠
大丈夫なんだからー
いいんだからー♡ね♡

それでは今日も行ってらっしゃーい(  ̄▽ ̄)♡👋
お友達登録ヨロシクね♡⇓