#勝手に変に思い込まない♡ | 私の中のエネルギー∞∞∞

私の中のエネルギー∞∞∞

知ってるようで知らないことばかり。
だから文字に起こす☆

そして、自分の中に浸透していく。フィルター濾過みたいに。
透き通って自分に入ってくる☆

おはようございます(*´∇`*)

昨夜は知人を息子と訪ね

「トリックアトリート🧙」をして

お菓子をたくさん頂き楽しかった


#愛され女子の法則 スズキサワキです

 


今朝のテーマは

『勝手に変に思い込まない♡』


女子あるある!


自分の回りに居る人が

イライラしていたり、

何だか自分に対する態度が

おかしかったりする時に


あれ…アタシ何かしたかな?

あれ?私が悪いのかしら?

とか

先回りして頭ぐるぐるする事

ないですか?


女子は基本的に

先回りなんだよね…

しなくていいから


気遣ってあげることは

いいけど

相手のイライラに深入りしない


相手のイライラは

相手だけのもの

放置する!♡


仕事場

家庭

近い人のイライラ

もらわないこと!


気になるなら

声をかければいい


勝手に先回りして

思い込まないこと♡


これやると余計

悪循環ですからねー(*´∇`*)


ということで

今日も我のペースで楽しく

行こうではありませんか♡

新たな11月ルンルンと🎵


それでは今日も行ってらっしゃーい✋(*´∇`*)