NEWS | アイドル大好き新米薬剤師の覚書

アイドル大好き新米薬剤師の覚書

アイドルとハムスターのため、今日も働きます

NEWSの魅力のひとつに、
ファンとの距離感がある。

手越もね、ラジオで言ってたんだけど

ほんっとに、
NEWSとファンの距離が近いの。特に心の。

どんなときも、「ファンの子達のために」って言葉が出てきて、

WORLD QUESTのPVの撮影のときも
いつかここでライブができたらいいね
じゃなくて
いつかここにファンの子達をつれてきてあげたいね
って言ってくれてた。
こんなに想われてるのってすごいことだよーーーーー。


WORLD QUESTのSP盤でミサンガが付いてたんだけど
NEWSもお揃いで持ってますってラジオで言ってくれてて。
そしたら、クラブワールドカップの決勝戦の開会式で歌ったときに、
4人ともミサンガつけててくれて。
その後の歌番組とかにも、カウコンででも着けててくれて。
(カウコンは慶ちゃんだけだったけど笑)
なんて言うか、、ほんとにありがとう