給付金万歳 | カリスマニート

カリスマニート

はい、カリスマニートですっ!

うぃーす
カリスマニートです。

給付金とともにしっかりきてるのが
住民税、国保、年金、、、
払うもの多すぎんか!JAPAN

でも日本にいたいので払います。
払いますけど
給付金の倍を超えてくる〜
ないよりまし!でも今年だけ遠慮して〜笑


いろんな補助が受けられるんだろうけど全部めんどくさい!!って理由でただただだらだら寝て過ごしてた3ヶ月の末路!笑

まあね、世の中甘くないんす笑

働くってね大変だよねっ笑
毎日1000円未満の時給であくせく働いた半分は税金に消えていくのが現実なんだっ笑

かといって金が有り余ってても多分いらないんだよな
タイムイズマネー。
って大事。
結局なんにせよ簡単なことで稼ぐお金よりも努力したいし
努力して少ししか稼げなくても文句は言うし
どっこいどっこい
みんなぎりぎりで楽しもうとしてんの!!!

一市民としてみなさん
がんばりましょ。

日常に一つプラスして!