カリスマニートですっ | カリスマニート

カリスマニート

はい、カリスマニートですっ!

うぃっす!
見事にコロナで転職難民てゆうか
そもそも社会向いてないんじゃないか説のカリスマニートです。

やりたいことやるよーって踏み出す一歩の腰がおっもすぎるううううう
みなさんどうされてます?

5年働いた会社を何も考えず勢いで辞めて不満ばっかりゆってるタイプで、、、
どーにかしようって追われずに今に至る、、、
これはカリスマニートだっ!!!ってことでブログ書いてます。

そう、人間たるものころっと意見変わるし、
昨日と言ってたことちゃうやんって話
たーくさんあるとおもうんです。

でもね5秒間ルール
考えずに動け!!!!
ってこれがまた、、、、、
考えてまう笑
気づけばニートのまま日が経ってく経ってく。
そして自粛という名の言い訳を胸に
日々寝転んでおります。

自分の無駄な期待とプライドだけを胸に!!!笑
やるのは自分なのにね、、
ダイタイキャッカンシ
人の事は他人事だし自分の事も他人事っ
わしゃ本当に人間か?!

なんて思っちゃう事も多々

一旦本気モードで
勉強とかね、ニート期間にしかできないことするよ
ちゃんと働くから見守っててくれると幸いです!