現在1948をもって小田急箱根高速バスに乗っております。
 
 
自衛隊のショートコントのネタを考えながら(o^-')b
 
先週の土日、弾丸ジャッキーの所属する
 
 
ニュースタッフエージェンシーにネタ見せに突然訪問しに行ったら休みでした
(/_・、)
 
 
何だか無駄足でした…
(当たり前ですけど(笑))
 
 
とりあえず手紙書いてポスターに入れたのですが連絡無しですね(`◇´)ゞ
 
 
残念( ´△`)
 
 
多分、今の私ではニュースタッフエージェンシーに所属は無理でしょう
 
 
はぁ…テキサスさんに顔合わせしたいですなあ…オラキオさんからは過去に1度だけ…
 
 
まあ汗どうにかこうにか自衛隊の仕事やりつつ芸人活動してますが、何処か事務所に所属出来るよう努力します。
 
 
以上
詰まらない人迫砲の独り言でした!
 
敬礼(`◇´)ゞ
人迫砲の愛国心ブログ-101121_204006.gif