紫耀くんが後輩と絡んでるのなんか新鮮でした。

やっぱオーラ凄い。
ジャニーズ退所して貫禄出た?

ジャニーズでは出来なかった事。あれもこれもやっていいの!?って感じで楽しそう音譜

まだIMPのことはよく知らないけど
これからいっぱい知っていきたいと思う。

とにかく紫耀くん絡みの人達は皆んな応援したいって思います爆笑

そういえば岸くんのVS魂。
上沼さんのこれから退所してどうする?
の質問。タジタジさ加減がめちゃくちゃ面白かった。
岸くんミエミエのまだわかりません的な答え
岸くんかわいすぎキューン
上沼さん流石です爆笑

紫耀くんの連日の笑顔のおかげで安心して元気出ちゃって5人キンプリの曲聴きまくってます。

個人的にれんれんは5人でのコンサートと歌でドラマの何倍も輝くと感じてたから、れんれんのパート大好きだからちょっと切ないです。