紫耀くんインスタありがとうおねがい


ニュースの記事で紫耀くんのインスタがおじさんぽいとか言ってる人いるって見ました。


何言ってんだろう!?


そういう古風というか、今っぽくなくて、流行りに流されないとこがいいとこなのよラブラブ


ファンの皆さんを喜ばせようと、今、できることを全部やろうとしてくれてるんじゃないの飛び出すハート


休んでいる間に紫耀くんなりに、ファンが喜んでくれる方法を神くん、もしかしたら岸くんも一緒に一生懸命考えてくれたんだろうなキューン


紫耀くんらしい返事で素直に嬉しかた笑い泣き


走りすぎで心配な部分もありますが…


忙しすぎて出来なかったり、やるきっかけやメンタルがついていかなかったり、恥ずかしかったりしたのよ。


タッキー事務所に入ったのも嬉しい

寂しがり屋の紫耀くんらしい。


紫耀くんをあんなにキラキラ笑顔にしてくれてる

TOBEの皆さんに感謝してる。


そして、一緒にジャニーズを辞めて紫耀くんと同じ道を歩く決心をしてくれた神くんに感謝してる。


あー親目線になってる泣き笑い


私は自分の目標を曲げずに、勇気をもってジャニーズを飛び出した紫耀くん、神くんが大好きです。


私の推したち!!応援し甲斐あるわ〜ラブラブ


神くんの落ち着いた包容力、振る舞い。

神くん推しの方々の気持ちが鰻登りにわかってきました。それは、紫耀くんも神くんに惚れるわ愛


そして、紫耀くんが言ってた岸くんのかっこよさ

今頃で申し訳ないですが、ビジュアル、歌全てにおいて感じています飛び出すハートさすがリーダー。全て持ってる


ここからどんな景色を見せてくれるのか楽しみで仕方ないです。


れんかいも頑張れ👍