大橋和也くん

私は詳しくは知りません。

ただ、キンプリついでに目に入る程度。



この子の存在感凄いびっくり

小さな体で、たいしてビジュアルが良いわけでは

なんだけど

一瞬テレビに映るだけで

何この子の頑張り!!

常に全力!!

満面の笑顔!!


流石リーダーこの子がなにわ男子の軸なんだとすぐに思った。


頑張ってる大橋君をみたら好感度しかない

頑張ってる大橋くんを見てからTV変えようと思う爆笑


改めてジャニーズのグループ構成って凄いって思った


キンプリのリーダーも紫耀くんではダメ

やっぱり岸くん照れ


いざという時、必ず好感度で締めて皆んなを笑顔で終わらせる。


岸くんがいるグループとしての安心感

キンプリに入って岸くんに癒されて、いじりたくなる。


いじられキャラっぽいけど、しっかりまとめて締めて行く感じ。岸くんがリーダーだから個々が意見をもてて、しっかり引き立つんだと思う。