私は、ちょうど1年前くらいから

何故かもがいてます!?


人生が80年としたらあと30年くらいしかないんだなぁと急に思うようになった


これまで子育てと仕事で忙しくて気がついたら、自分の生き甲斐ってなんだろうとか考えてびっくり


あれっ‼️ないかもってガーン


あまりに思いつかなくて


仕事もお金のためにやってる感もある。

特に問題はないけど

収入が減っても

やりたい仕事に転職した方がいいんじゃないかとか


楽しいと思える事

やりがいがある事

何かしなきゃチュー


あせるもがきまくっていた


何かしたくて!?


何故か口笛

ダイエットして1年かけて10キロ痩せて


推し作ろうって思い紫耀くんとキンプリに出会い

すぐに飽きるだろうと思ったら、どんどん沼へラブラブ

紫耀くんの生き方が私の凝り固まった考えを変えてくれたから照れ娘にもやりたい事をやり抜いてほしいってビックリマークつまづいたら、その時考えればいいってビックリマーク娘を応援する覚悟ができた。


疎遠になっていた大切な友達を思い出して、同世代の友達がどんな思いをしながら生活しているのか気になって爆笑この年齢になると皆んなここでは語れないくらいさまざまなな事乗り越えてて、もがいてる事を打ち明けて、昔の友達は飾らなくていいから照れハイハイって聞いてくれて笑い泣き聞いてあげて。ここからまた一緒に楽しくやって行きたい。


他にも


畑がやりたいだの里親になりたいだの考えるけど何か違う


実際、人の役に立てる事があればそれが私の生き甲斐になればと思う。昔、年を取ったら人の役に立ちたくなるって聞いてたけどほんとだった照れ


とりあえず娘や紫耀くん応援しながら、アンテナ張って、やりたい事に出会えるのを楽しみに待とうと思います。


あっビックリマーク

旦那忘れてた

旦那にも好きなこと見つけてほしい。

それぞれ充実した生活おくれるように。

感謝してます。