娘と初めてカラオケに行った

いつか一緒に行きたいと思ってて

やっと行けた照れ


もう、夜遅かったけど

私が家の鍵を忘れて、旦那の帰宅待ち

こんな時でないと忙しい娘を思い切って

連れ出せない。

いつもはゆっくり休ませてあげたいから照れ


娘が怪我で部活があまりできていない最中

焦りや不安もあるだろうと思いつつ

ストレス発散になればいいなぁと思った


女子高生なのにカラオケ初心者に近い娘

大好きな事を思いっきりやれているから

悔いはないとはいえ

親として、部活以外にもいろいろ経験させてあげたいなぁとは思う。

2人で盛り上がって楽しかったぁ


途中、大好きなセカオワのサザンカを入れて

わぁ〜失敗したぁ〜


この歌詞

今の娘と重なって

泣きそう。娘に悟られないように

途中詰まりながら歌い終えた


もしかしたら知らないふりしてくれたかなぁあせる


せっかくストレス発散に楽しみに来たのに

危なかったぁ〜