廉くんと海ちゃん

2人とも大好きラブラブ


もちろん

岸くん、神くんも大好きラブラブ


この前の5歳birthdayを観たとき

波が引いたように

れんかい観ても楽しくない

自分がいた


紫耀くんと同じように推すつもりだったから

それが何より寂しかった


あんなに2人の事も好きだったのに


そう簡単に紫耀くんのいないキンプリ

の推しにはなれない事を痛感した



れんれん

庭ラジで泣いてたなぁ

そうとうがんばって

辛い思い、寂しい思い

堪えてたんだと思う


めちゃくちゃ強がりだから汗

でも

庭ラジでは

意外と素を出してる気がする


れんれんにとって特別な場所なんだと思う


リスナーさんからのお便りは

ジンと来るよね


れんれんはラジオあって良かった


そして言ってたよね

キンプリはそれぞれが1人で立てるようになってる

それぞれ推したい人を推せばいい

みたいなこと


そして

キンプるの花火みて

ずっとこの時間が続けばいいのに

って思ったって聞いて


嬉しくて辛かったぁ


れんれんの大事にしてる庭ラジ

だけはさぁ

れんれんが守りたいキンプリ

5人で作り上げてきたキンプリの話し

しても良くない?

ゲストに呼んでも良くない?


ジャニーズは共演NGとか言わないよね

昭和か!!

古いって!!

そんな事するジャニーズは嫌いです



私は思う


多分紫耀くんだったら

しれっと5人の話しするよね

そして

好感度もしっかりあげるよね

一人一人のがジャニーズに何も言わせないくらい

BIGになって

例え別の事務所でも

一緒に歌ったり踊ったり

できるようにするかなって


5人だからこその輝きがあるから


私が紫耀くんを推す事には

一点の曇りもない


でも


たとえ紫耀くんでも

5人の輝きには敵わないかもなぁ

キンプリの相乗効果は凄いから


なんか暴走してしまいました

すみません笑い泣き







写真の説明など



  テキストを入力


本文テキスト